クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

いったいいくら払えばイリヤたんとデートできるんですか?

f:id:seccondou:20190125130657j:image

出典;劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』公式HP https://www.fate-sn.com/

公開されて1週間も経ち。道無い暇ない金ないと三無いづくしの重い腰を上げて観に行ってきたヘヴンズフィール、第2章。札幌駅の映画館まで行って観てきました。

 

この作品はFate/stay nightのヒロインが1人、通称メンヘラオッパイ桜がメインヒロインの分岐ルートを映画化したもの。

 

メインヒロインの桜と士郎の相愛と壊れゆく日常を描いた(適当)ハートフルスペクタクルラブストーリー。桜をメインに映した超大作です。

 

ただまあ、僕にとってはそんな非○女メンヘラオッパイオバケの桜なんかよりずっと好きなキャラがおりまして。それを観たくて映画館まで行ったわけでございます。

 

そう、みんな大好き、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん(18)です。

 

FateのBAD&DEAD ENDの中でも堂々の2位を誇る分岐ルートの主、主人公キラーと呼ばれるイリヤさんでございます。

 

イリヤたんの何がいいか?それはやっぱり中身は実質18歳、でも見た目は小学生!そんなアバンギャルドなキャラってとこじゃあないですか。

どこぞのバーロー名探偵と似たような設定ですが、こっちは歴然とした魔法少女なのです。魔法でロリコンをメロメロにしちゃうんです。

 

銀髪、無邪気、お兄ちゃんっ子、子供っぽい残酷さ、無い胸、ロリ、ロリ、ロリとこれでもかとロリを詰め込んだロリコンのためのロリ。

 

色々あって第二次性徴前で成長が止まってしまったためそんな姿なんだとか。

 

ロリコンにとっての天敵って色々あるんですけど、法律とか人の目とか、その中でも特に嫌なのが第二次性徴なわけで。

 

そのままでいてくれよと願ってもその願い叶わずロリはロリから成長してしまう、そんな儚いひと時の存在がロリなのであります。

 

その点イリヤちゃんはすごい。中身はちょっと大人なのに見た目は小学生なんだもん。

身長133cm、体重38kg、CV門脇舞以

最高でしょ?

最高だろ?

 

そんな子が『お兄ちゃん!』とか言いながら主人公に飛びついてるわけですよ。可愛すぎて尊死しちゃう。

ハァハァ…俺のとこ来ていいよ…抱きしめてあげるからさぁ(ネットリ

 

明るいキャラと影のあるキャラが入り混じってる不安定さとか。いちいち語尾とかに感じるあざとさとか。

 

あとアレです。コートからたまに見える白い足とか最高にやばいよね。トリップしちゃう。チラッと見えるだけで興奮する。チラリズム最高かよむしろそれがいいっ。

そう、丸見えは不感、チラリズムで実感、イェァ。

 

後、作中では生みの親のこと嫌ってて、自分1人でも生きていけるんだから!みたいな感じのテンションなんですよ。

 

そこにまた庇護欲を掻き立てられるっつーか、母性が出てくるっつーか。あれ?おれイリヤちゃんのパパだったっけ?みたいな。

むしろおれ実は妹いるんじゃないかって。

いやまあ実際いるんですけど。

 

サイゼリヤとか連れてっても喜んでくれそうですよね。高貴な生まれだから逆にーみたいな。

女の子の性格を考察するのにサイゼ使う的なのあるじゃないですか。イリヤたんは100点満点だよね絶対。

 

それパパ活?上等ですよ。おれの財布はゲートオブバビロン。無限の万札で出来ている。お金の貯蔵は充分さと。1回でいいからデートできたら俺はもう死んでも良い。

むしろ生まれ変わってイリヤたんのお兄ちゃんになりたい。服でもいいって。

 

そんなことを思いつつ観たヘブンズフィール。主人公とヒロインなんかやってたっけ?イリヤちゃんが楽しくバーサーカーと戯れてたとこしか覚えてないや。でもそれが一番大事。

 

次回予告も激アツだったし、来年の春の第3章早く来い。俺にメインヒロイン、イリヤたんの可愛い姿を見せておくれ!

 

 

 

 

そういや入場特典のクリアファイル、一緒に行ったS君がイリヤのをゲットしてて僕はバーサーカーでした。ちょっと許せないよね。やっぱり世間は許してくれないよね。

f:id:seccondou:20190120234909j:image