クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

楽園追放

f:id:seccondou:20190222213040p:image

ウォシュレット使う人ってどれくらいいるのだろうか。

 

そんなことをふと考えたのが、録画してた半年前くらいの『月曜から夜ふかし』を見てたとき。

マツコたちがウォシュレット使用率を調べててなんとなく思った。

 

そう言えばウォシュレット使ったことないなと。

 

別にウォシュレットの水が嫌だとか、そういう理由があって使わなかったわけではなく。

単にトイレに入ってボタンを押す習慣がなかっただけ。特に何らかの主義がある訳じゃない。

 

この際、使わないのが汚い使う方が汚いとかそういう水掛け論は置いておくとしても(ウォシュレットだけに)

 

別にウォシュレット使おうと使わまいと、俺の肛門は20年と3ヶ月に渡って病気になったことはないから、清潔なのだというのはわかる。

去年1回だけ痔になったけど。

 

でもそもそも、使ったことないってのは何故だかわからないがちょっと恥ずかしい。人生経験に乏しい人みたいな感じで嫌だ。

 

だから使ってみた。家のウォシュレット。

トイレ入って、別に出す物もないから、綺麗なまんまだけど使おうと思った。

押すのはもちろんビデ。ケツ洗うのにリズムなんていらない。

f:id:seccondou:20190222221200j:image

 

…………なんか凄い差し込んでくる。

いつもと違うベクトルが俺のケツに来る。

なんか、あ〜……洗ってんだなぁ……みたいな気分。水の勢いってのをダイレクトに感じる。本来入ってこないところに入ってくる。

肛門にも神経って通ってるんだなあって感じ。痔の時にも死ぬほど思った。痛え。

 

ちなみに人間の脳に神経は通ってないから、スプーンでかき回しても痛くないらしい

 

確かに、ウォシュレットの水の得体の知れなさ的に綺麗になっているのか疑問の余地はあるけど、多分これは綺麗になってる。

なんかケツ以外にもビチャビチャ跳ねて服が濡れてるのは嫌だけど綺麗になってる。

恥ずかしながら少し快感を感じた気もした。ちなみにこの快感は絶頂感ではなく爽快感なので悪しからず。俺はホモでもゲイでもない。断じてない。

 

まあホントは、アッアッアッアッアッアッッーーーー!みたいな感じで喘ぐのかなとか思ってたけど。結構面白い感じに声出るくらいなのかなぁとか思ってたけど。

実際、アッーーッッ…ふぅ…みたいな感じ。風呂かな?

 

なんか禁断の扉を開いたみたいで背徳感が凄かった。初めて買ったエロ本とか、初めて入った18禁コーナーみたいな。エデンの園。アダムとイヴ。

 

そのエデン的背徳感に怯えて一回だけで使用をやめてしまったのが、ついこの間、1ヶ月前。

 

んで今日帰ってきて、なんとなく思い立ってビデを押してみた。

 

で、でない。水、全くでない。焦らしプレイかってくらい待ったけど一滴も出てきてくれない。なんで?

 

理由はわかんないけど、俺ん家のビデは死んだ。楽園は遠く、二度と入れないらしい。アーメン。