クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

彼女ができた友達にやられて腹立つこと5選

f:id:seccondou:20190604115742p:image

大学生と言えば恋愛。いつも仲良くしてた友達が急に彼女を作った途端、見るも無残な変わり果てた姿になることもあると思います。そんなチ◯カスにやられて腹立つことを5個挙げてみました。これをやられたら殴っても文句は言われないと思います。 

 

 

 

1.理由を言わずに誘いを断る

 

いつもカラオケとか夜飯とか一緒に行くくらい仲の良い友達。いつも通りどっか行こうと飯に誘うと返ってくる返事はそっけない。

『ごめん、今日は無理。』

いつもならバイトだからキビーとか、部活あるんだわとか言ってくるのになんかおかしい。でもまあしょうがないから1人で飯食うわけですよ。んで、ふとインスタ見たらそいつがストーリー更新してて。それが何かって言うと

 

『今日はコイツの手料理〜〜見た目は悪いけどまあ味は普通かな笑笑』#彼女の手料理#何気に初#味は普通かな#隠し味は愛情

 

 

 

アレ?俺の夜飯、味しねえや…ハハッ…

 

 

 

2.匂わせる投稿を頻繁にする

 

そいつはいろんな奴と飯食べたり遊びに行ったりしてて、その写真をインスタとかツイッターにアップしてるんですよ。んで、いつもは自撮りでパシャーってやってんのに、たまーになんか人が写ってない写真あるんすよね。

 

でもよく見るといるんですよ、存在X。手だけ写ってたり、影2つあったり。挙句ソイツだけ写ってて、じゃあこの写真誰が撮ったん?みたいな。

 

1番殺っちゃいたくなるのは料理の写真で、料理の向こう側でピースしてるやつ。テメェは刺身のツマか?料理の方が大切か?なぜピースなんて慎ましやかなことしてんの?

 

せめて『料理より彼女食っちまいてぇぜ笑』みたいなロックな投稿してくれればいいね500回くらいは押すけど、高橋名人ばりの連打で押しまくりますけど、そのかすかに写るピースは一体なんの意味があるんだい?

 

 

背景ぼかして彼女の存在消したろか。

 

 

 

3.他の女と遊べないアピール

 

みんなでどっか遊びに行こうってときに、そいつも誘うんですよ。そしたらソイツ、『誰来るの?』って聞くわけで。別に隠すつもりもないから伝えたら『あっ無理無理!おれ彼女いるから!火のないところに煙は立たずってな笑』とか抜かしてくるわけで。

 

え、何が『笑』なの?ごめんちょっとどこに笑いの要素あったかわかんないんだけど。俺まったく笑えてないんだけど。最近人気の無表情YouTuberより無表情なんだけど。おーい俺の表情筋、生きてるー?笑顔、作れてるー?

 

後みんなで自撮りするときに存在消すのやめない?幻のシックスマン?『僕は、影だ(スゥゥゥゥ)』とかやっちゃう?むしろお前クソほど目立ってるけど大丈夫?目元を手で隠してもお前ってバレバレだし、なんだったらデリヘルの広告女子みたいになってんぞ。

 

 

今度BBQ行くとき、お前を8つに割って薪として火にくべてやるよ。い〜い煙出ると思うぜ。

 

 

4.人の恋愛事情に興味をなくす

 

いつも『アイツとアイツ付き合ったらしいぜ』とか、『ガッキーと恋愛してみてぇ〜!』とかいう話してたんですよ。全く益体のない会話なんですけど、それが楽しいんですよ。

 

んである日会った時に、『おい!アイツに彼女できたの知ってる?!ヤバくね?』って言ったら、返ってきた返事が、『へぇ、知らんかったわ。ふーん。』で、終わり。

 

興味なかったんかと思って、他の話しても興味全くなさそうなんですよ。あまりに反応悪いから体調良くないのかとか思って聞いたら、

『俺、彼女できたわ…』

 

え、あ、マジ?お、おめでとうwwwお前にも春が来たんだな笑笑ハハッ…で、どっちが告ったの?

 

『………』

 

お、おいどうしたん?

 

『……一応、おれ。』

 

(い、一応?聞いちゃまずいんかな、話題変えよ)

へえ!おめでとう!てか昨日のガッキー見た?可愛すぎて悶死するかと思ったわ笑

なんだったら色々出そうになるレベル?笑笑

 

『なにそれ笑 やっぱお前猿じゃん笑笑』

 

 

え?え?

え?

 

彼女と週5で致してるお前は、猿じゃないの?

 

え?

 

 

5.その存在(ツイートより抜粋)

 

『旅行前に彼女と新元号最終予想なう』

 

『インスタに近況の投稿していいねして!って言うのはあれだからってインスタ投稿したよーってさりげなくLINE経由でいいねを欲しがる彼女がかわいすぎる』

 

『俺の彼女のクラスメイトの女子、◯◯のこと好きすぎて草』

 

『ワイの彼女が入ってた吹奏楽部は全国常連の名門なんだけど、顧問はセクハラが多い(女子生徒の尻を触ったりする)んだけど実績が凄いから生徒から訴えられても辞めさせられないらしい

そんなもんなんだよな』

 

『今日1日やることが無さすぎて彼女とLINEしてたら一日が終わってた(ノ∀`)アチャー』

 

 

 

 

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!あ゛っあ゛あ゛っあああああっああっ!ぁあ゛あ゛あ゛あ゛っあ゛あ゛っああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛爆ぜちまえバーーーーーーーーカ!!!!!!