クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ウェイとのカラオケ is もうしない

f:id:seccondou:20190808000130j:image

この前バイト先の人たち6人くらいで飲み会の後にカラオケ行ったんですよ。結構飲んだ後だからフラフラになりながら部屋に入ってみんなで座って。

 

俺はお酒飲んだ時って喉が結構調子悪くなるんですけど、特にその日は飲む量多くて喉がガラガラだったんですよね。

 

こりゃタンバリン係かなぁとか思ってタンバリン叩いてたら、となりに座った先輩(通称ヤリチンイケメン)が気を使ってくれたみたいで、

「てる、はいコレ!歌おぅぜぇ〜〜!」

とか言ってくれるんですよ。

 

「イケチンさん!あざっあす!」

とか言って受け取ったのがまずワインの瓶。

 

ワインの瓶。

 

 

 

は?????????

 

 

そして始まるイッキコール。

 

始まるウェイの洗礼。浴びるように飲まされる酒。注入される麻酔薬。入室後10分の地獄。

 

 

普通カラオケって歌うとこじゃないですか。酒飲むなら居酒屋行けばいいじゃないですか。マジで意味わかんないからちょっとホントそういうのやめてくださいって〜〜!俺ホント酒弱いんスから〜〜〜いやマジ、ホント、いや厳しいっす〜!無理無理無理〜〜!もうホントに勘弁してくださいよぉ〜〜〜…………

 

 

「てる、やっぱ飲めんじゃんイッキ早〜!」

 

 

ええ、飲みますとも。オェッ。ウェイ様方のコールにはかないません。その集団同調圧力、逆らえませんとも。あとそこの後輩、俺の空のグラスと君のお酒いっぱいグラス交換するのやめてくれます?いいじゃないですカァ〜じゃねぇんだよ。呂律まわんなくてツッコミもできねエロロロロロロロロロロロロボェッ。

 

しかもみんな歌う曲がウェイの極みでして、あいみょんとか可愛い方なんですね。髭ダン?え?オフィ、アフィシャリズム?オーケー?いや、わかんないわかんない。髭って打ったら出てきますかね?あ、出てきましたわ。ハェ〜……

 

普通に苦痛。現在深夜4時。眠気を通り越して苦痛でございます。

 

 

しかも後輩の女の子(付き合って1ヶ月の彼氏持ち)が急にイケチン先輩とイチャイチャし始めて。

 

バイト中に「1ヶ月記念のプレゼント何がいいですかね!」とか(事もあろうか俺に)聞いてきてた女の子がですよ、イケチン先輩に寄りかかってデレデレしてんすよ。

 

もうこの時点で人間不信がやばい。

髭ダンのプリテンダーとか歌ってんじゃねえ。

マリーゴールドォ?やめろ馬鹿野郎ブッ殺すぞ。

てかその状態でラブソング歌うのやめていただけませんか。失礼極まりないから。主に俺に。

 

 

しかも、「てるさんなんか面白い曲歌って!」とか言い始めて。

 

この世で最も雑な振りしてしやがってもう乳の1つくらいもいでやろうかなとか思いながらも一応曲入れるんすよ。

星野源で『恋』。

 

ダンスしてたらめっちゃ動画撮ってきたり、もう俺も声出ないから意味わかんない感じではあったんですけど盛り上がってて。

 

俺がマイク持って途中まで歌ってたら、最後のサビに入るって時にいきなり

「そこ歌う歌う〜〜!!!!」

っつって後輩ちゃん乱入してきて。

 

俺のマイク持ってって、

「「胸の中ぁにあるぅもぉの〜〜!」」

「「距離の中ぁにあるぅこ〜ど〜お〜!」」

っつって。

 

1つのマイクでイケチン先輩と抱き合いながらデュエットしてて。

 

イケチン先輩と、

抱き合って、

デュエットしてて。

 

え、イケチン先輩って彼女いましたよね?

え、後輩ちゃんって付き合いたての彼氏いたよね?

 

え?

 

2人で越えていけとは?

1人で越えていけとは?

(貞操観念を)越えていけ?

 

は?

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

 

もう帰ってシコッて寝ます。

俺は一生ミジンコでいいですおやすみ。