クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

童貞は天然記念物、試される大地北海道

f:id:seccondou:20190923011526p:image

この前、ついに21歳になりました。去年20歳なったばっかりなのにもう21歳、ティーンエイジャーとかかすりもしなくなりました。

 

何が嫌かってね、親の目がどんどん厳しくなってくるんですよ。この前も「僕、大学院に行きたいんだミィ!」っつったら鬼の形相で怒鳴られまして、「いつまでもスネかじってんじゃない」とボコされました。親のスネはしゃぶり尽くすまで離さない覚悟、そんな21歳ですおめでとう俺。 

 

んでね、去年の誕生日に散々ヤラハタヤラハタって喚き散らかしたんですけど、今年も同じこと喚く羽目になるとは思いも寄らなくて。

 

「21にもなれば自然と彼女の1人や2人できるっショ!」とか言ってたんですけど、いやマジできない無理無理無理無理。ホント無理。

 

北海道っつー不毛の大地ね、東京人は”試される大地”とか呼んでんすよ。鹿はいるわ熊は近所だわ雪は積もるわ35℃なるわ過酷すぎて草も枯れるし。そりゃ稲も芋も品種改良しなきゃ育ちませんよ。

 

天気の子もね、映像美〜とか言われてますけど、あれは東京だから映えてるだけなんすよ。新宿とか高層ビル群だから綺麗なんすね。

 

あれ北海道でやったら美もクソもないですよ。見渡す限りの石狩平野ですから。「うわーなんもなーいwww」っつって終わりですよ。主人公ネカフェから出た時点で凍死しますからね。ひなちゃんもアルバイトの時給安すぎて主人公と会う前にススキノ入り待った無しです。バーニラバニラで高収入。

 

いや話が逸れたんですけど、結局21年間ほぼ何もないわけなんですよ。俺の友人のN君は「20歳になっても童貞だったら風俗行く(意気込み)」とか言って誕生日過ぎて、「いや俺の20歳って成人式すぎてだから」とか抜かした挙句に成人式すぎてセフレ作って脱童貞捨ててました。人生って不公平じゃないですか?てか俺、まだお前のこと完全に許したわけじゃないから。気軽に肩組まないで貰えます?非童貞が感染るんで。

 

ていうかこれは結構偏見なんですけど、北海道とかってなんもなさ過ぎて殆どの人が初体験を高校生までに済ませてる気がするんすよね。月曜から夜更かしでマツコも言ってました。

 

東京は遊んでそうで意外とそんなことないんですよ。娯楽いっぱいあるし。札幌、近くにカラオケかボーリングか映画館しかないじゃないですか。もっと地方行ったらそれすらないじゃないですか。だからみんなすぐ肉体関係に走るんですかね?どうなんですかね?

 

コンサート設営とかの日雇いバイト行って仲良くなる奴ら全員童貞捨ててて。何だったら一緒のバイトしてた女子口説こうとしてる人とかザラにいるんですよね。脳みそが海綿体なのかな?

 

1番ヤベーのはバイト終わりに肩組んで来て、「同い年で童貞のヤツに始めて会ったから写真撮ろうぜ!」って言ってきたヤツ。俺は天然記念物か何かですか?オオサンショウウオか?お?ちゃんと写真撮ってあげました。動物園の見世物ドウテイ、テルテルって呼んでね☆

 

んで、この前バイト先の人に誕生日祝ってもらったんですよ。その時イケチン先輩にめっちゃ童貞なの弄られてて。みんなで笑ってネタにしてたんですけど、帰りに2個下の女の子に笑いながら質問されて。

「テルさんってなんで童貞キャラなんですか?」って。

 

????ってなるじゃないですか。キャラも何もそうなんだからしょうがないだろって。不可抗力。

 

俺が不思議そうにしてたら「え、だってホントは彼女とかいたんですよね?」って聞いてくるんですけど、さっきの飲み会で100回/hくらいのペースで童貞って連呼されてたんですよ俺。

 

なんでそこで不必要な疑問を抱くのか。お前さっき2人の客に4人前の鍋3台だそうとしてたやんって。そこに疑問持たずなーんで俺の性事情に疑問持つのって。

 

3回くらい説明したら理解したっぽいんですけど、そしたらそしたで「すごーい!そんな人はじめて見ましたァ〜!」っつって。

 

なんか慰めてるつもりなのか、逆に凄いとか結婚しても浮気しなさそうとか言ってくるんですけど、何一つ慰めになってないんですよね。むしろそれ死体蹴りだからさ。ライフもうないから。見てよ、俺の頰に涙流れてるのさ。

 

しかも話ながらLINEいじってて、帰り際に急にLINE見せてくるんすよ。なんゾって見たら、LINEの俺の名前が「童貞のテルさん」ってなってんすよね。んで、「これからも童貞を頑張ってください!ハピバです!」っつって。

 

もうね、いいんすよ。童貞を頑張るってよくわかんないですけど、21歳も強く生きていこうと思うんすよ。おめでとう俺!ハピバ!

 

んで、俺はいつから晴れるんですか?

今からとは?