クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

女友達にブラジャープレゼントする男を世界は許していいのだろうか

f:id:seccondou:20191016211035p:image

女子へのプレゼントというものは難しい

 

 

そもそも「異性が気に入りそうなものを推測して購入した上で押し付けがましくないように渡す」というプレイが難しい

 

かのフロイト先生もこう仰っている

『30年に渡って女性心理を研究してきたにもかかわらず解答の出せない問題は「女性が何を求めているか」である。』

 

 

なので僕は基本的に「異性へのプレゼント」に対して2つの対抗策を構えている

 

 

それは「サプライズという概念を破壊して欲しいものを聞く」か、「相手の好みを無視しなんか良さげな物を押し付ける」かの2択

 

 

ムードのカケラもない

 

 

どちらにしろ「モノを渡す」という結果に執着した末路であり「他人からタダでモノを貰う」ことが最大のプレゼントであるというサンタクロース的シンキング。資本主義の申し子

 

 

ちなみに男子はTENGAかエロ本の2択

 

 

これこそがプレゼントという文化の最適解だと言う僕に対し、目の前の男、1川はこう言い放った

 

 

「俺はやっぱりナイトブラをプレゼントするかな」

 

 

「ナイトブラ」

 

知らない単語である

 

「ナイトブラ」とは?

 

-------------------------------------------------

 

夜用ブラ
夜用ブラ(よるようブラ)は、寝ている姿勢でもバストをしっかりと支えて無理な体勢でも正確な位置に維持することにより、クーパー靭帯を守るブラジャーのことである。

一般的にノンワイヤーのものが多く、寝心地を重視して作られている。ナイトブラとも称される。

(Wikipedia より抜粋)

 

-------------------------------------------------

 

 

長いので要約するなら、

 

「ナイトブラ≒おっぱい」

 

 

加えて言うなら、1川曰く「ナイトブラをつけて寝ると寝てる間におっぱいが大きくなる育乳効果もある」とのことらしい

 

 

やはり「ナイトブラ≒おっぱい」である

 

 

要するにこの男、彼女でもない女にナイトブラもとい「おっぱい」をプレゼントしたというのだ

 

訳がわからない

 

とんだ淫乱サンタクロースだよ

 

 

しかも本人曰く別に下心はないとのこと

 

 

 

いや嘘つけよ

 

 

 

この世界のどこに下心なくおっぱい大きくなるブラジャーを女の子にプレゼントする男がいるんだよ

 

 

仮にいたとして、そいつの下心がないならそいつの目的はなんなんだ。逆に目的が分からなさすぎて怖い。サイコパス

 

 

下心なく女にブラジャーをプレゼントする男を世間ではなんというか

 

 

 

ド変態と言います

 

 

 

なあ、1川よ

お前は友達だからブラジャープレゼントしてもセーフとか言うが、それは本当にセーフか?

 

コンプライアンス的にアウトだろうそれは

 

 

友達だからとチ○コをでっかくするパンツをプレゼントされたら嬉しいか?俺は嬉しくない

 

 

男同士でも許されてTENGAくらいだと思う

 

 

そもそも「大きくする器具」をプレゼントされた裏には「小さいモノを大きくする」という前提がある

 

 

男がチ○コを育てるパンツを貰うならその背景にはその男の可哀想な短小事情があるのではないか?

 

 

 

それと同様に女子に育乳用のブラをプレゼントするということはつまり

 

「その小さいおっぱいを大きくしてやるよ」

さらに言うなら

「俺は大きいおっぱいが好きだから一緒にもっと大きくしようよ」

 

 

というニュアンスが含まれていると言っても良いだろう

 

まさかの共同作業

 

 

つまり1川がやっていることは「プレゼント」という話ではなく自分の趣味嗜好に沿って他人をカスタマイズする長期的変態プレイなのだ。育乳マイスター1川だ

 

「お前のおっぱい小さいからさ(ハァハァ、このナイトブラ着けて大きくしなよ、はいこれプレゼント(ハァハァ」

 

下半身を露出しながら女友達にブラジャーをプレゼントする男、1川

 

やっぱりド変態じゃないか

 

ド変態というより性犯罪者予備軍である

 

 

別に1川が下半身を露出したという事実は全くなくそれは1川を貶める僕のただの嘘なのだが、恐ろしいのは相手を喜ばせるためのプレゼントの裏に、最終的に自分がハッピーになる仕掛けを施す1川の知能プレイだ

 

最終的なWinerはこの男である

 

 

賭け事の胴元とかやらせてはいけないタイプだ

 

 

下心はないと言うがこのプレイのどこに下心がないのか。むしろ下心しかない

 

 

not only 下心 but also 下心

 

 

 

というか近似したらこれは性行為では?

 

 

本人の言うように、友達の女の子にプレゼントしただけであって特に肉体関係はないとしよう

 

 

それでもブラジャーをプレゼントするということはその子のおっぱいをいつも見ていると言うことだ

 

 

育っていく様を見てやるぜということだ

 

 

これはどういうプレイか

 

 

視姦である

いや視姦だろ

 

 

要は近似したらS○Xだよ

 

つまり1川は「プレゼント」によって自身の性癖と性欲を満たしているのである

 

「プレゼント」を近似してS○Xにする男、1川。

末恐ろしい男

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕文系なんで近似ってのがよくわからないんですけど近似ってなんですか?

 

 

近似したらS○Xとは?

 

 

は?

 

え?

 

ブラジャープレゼントするヤツよりその行為を近似してS○Xって考えるやつ。

 

 

キモいな。

 

俺もキモい、アイツも、キモい。

 

キモくないやつがいない。

 

現場からは以上です