クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

性におぼれた大学生程下ネタを言わないという傾向

「ハートマークって亀頭にそっくりよね!」 アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』ワンシーンより ①下ネタという概念のコペルニクス的転回*1 昨今、パワハラ、セクハラという概念が社会に浸透してきており、ジェンダー、コンプライアンスと相ま…

<ポケモン剣盾>シーズン7(1月) フェアリー統一でマスターボール級へ

ポケモン剣盾(ソード) シーズン7(1月) 統一タイプ;;フェアリー 合計試合数;101戦49勝52敗(48%) HABCDSの非公式表記を使ってます。使用率とかは適当なのであしからず。 ①アブリボン 使用率;20% タイプ;むし・フェアリー 種族値;60-55-60-95-70-124 (464) 特…

女友達にブラジャープレゼントする男を世界は許していいのだろうか

女子へのプレゼントというものは難しい そもそも「異性が気に入りそうなものを推測して購入した上で押し付けがましくないように渡す」というプレイが難しい かのフロイト先生もこう仰っている 『30年に渡って女性心理を研究してきたにもかかわらず解答の出せ…

ぼったくりバーで俺は「敗北者」になった

「じゃあお代は12100円ですねー」 そう言われて渡された伝票を何度見ても12100円。1210円でも121000円でも$12100でもましてや12100ペリカでもない。ちなみに割り勘でもない。 12100円なのだ。 ----------------------------------- コロナが中世ヨーロッパ…

3月/格闘統一でマスターボール級挑戦

ポケモン剣盾(ソード) シーズン4(3月) 統一タイプ; 格闘 HABCDSの非公式表記を使ってます。使用率とかは適当なのであしからず。 ①ルカリオ 使用率;99% タイプ;かくとう 種族値;70-110-70-115-70-90 (525) 特性;せいしんりょく もちもの;きあいのタスキ 性格;…

村田沙耶香「変半身」感想

村田沙耶香「変半身」(新書 筑摩書房 2019年)感想。 これで「カワリミ」って読むのは昨今のキラキラネームと同じくらいアグレッシブな読みだと思うんです。光宙でピカチュウ的な。まあ変身に対しての変半身って感じでわざわざ「半身」にしてるのにも意味が何…

そう、それを端的に説明するならフィリピンで男に襲われてEDになっただけということ

そう言えば僕、1年前に初めて出来た彼女に振られちゃって傷心旅行で行った先のフィリピンで普通のマッサージ店に入ったらバキバキの男にチ○コをしゃぶられてしまいその後半年間は勃たなくなっちゃって。 え?何言ってるかわからない? もう1年前の話になりま…

夜勤バイトで楽しい地獄を見てるんだが救済はまだか

金をよこせ。 人間の3大欲求の食欲、性欲、睡眠欲のうち性欲は実は間違いだったんじゃないかって言われてますけど、じゃあそれの代わりになるのは何かって「金銭欲」だと思います。それくらいには金が欲しい。 どれくらい欲しいかって本来大っ嫌いな夜勤バイ…

リードしてくれる人が好き♡とかいうデスワード

「リードしてくれる人かなぁ…♡」 好きなタイプの話をしてこの言葉を言ってくる女性はどれだけ可愛くてもどれだけ気が合ってもどれだけ吉岡里帆でも「後ろ振り返りBダッシュ逃走」にてランナウェイすることにしています。 この前も何やかんやあって知り合いに…

合法コカインこと宇宙最強の麺屋「六鶴」

最近おれのソウルフードは「合法コカイン」こと麺屋「六鶴」のヤサイ混ぜそばです。 これまでソウルフードと言えばみんな大好きSAPPORO JIROだったんですけど、10月になって俺は六鶴に出会いました。 今まで混ぜそばなんて近所のよくわからんところでしか食…

童貞は天然記念物、試される大地北海道

この前、ついに21歳になりました。去年20歳なったばっかりなのにもう21歳、ティーンエイジャーとかかすりもしなくなりました。 何が嫌かってね、親の目がどんどん厳しくなってくるんですよ。この前も「僕、大学院に行きたいんだミィ!」っつったら鬼の形相で…

ウェイとのカラオケ is もうしない

この前バイト先の人たち6人くらいで飲み会の後にカラオケ行ったんですよ。結構飲んだ後だからフラフラになりながら部屋に入ってみんなで座って。 俺はお酒飲んだ時って喉が結構調子悪くなるんですけど、特にその日は飲む量多くて喉がガラガラだったんですよ…

バイト先の魔法少女JKの話

バイト先のJKに、子供の時の将来の夢が魔法少女だった子がいるんですよ。あ、今は違うらしいんですけど。あ、でもこの前、マジカルマジカル〜☆って言いながら皿洗いしてたからもしかしたらまだ諦めてないのかな?皿洗いに魔法もクソもないと思うんだけどね。…

彼女ができた友達にやられて腹立つこと5選

大学生と言えば恋愛。いつも仲良くしてた友達が急に彼女を作った途端、見るも無残な変わり果てた姿になることもあると思います。そんなチ◯カスにやられて腹立つことを5個挙げてみました。これをやられたら殴っても文句は言われないと思います。 1.理由を言わ…

Tinderで外人に釣られた話

Tinder、最近大丈夫?なんか異様に外人多くない?まだローカル童貞も捨ててない俺にグローバル童貞捨てろって、それ国際化の意味1番はき違えてるよホント。 俺の顔はあんま日本人ウケがよくないらしく、いや別に外人ウケが良いとも言ってないんですけど、Tin…

バイオハザード in 台湾

台湾の名物、臭豆腐。 読んで字のごとく臭い豆腐だ。う◯この臭いだの下水の臭いだのネットで書かれていたが、普通に考えてう◯この臭いがする食い物を口に入れるだろうか、ましてや大衆料理として普及するだろうか、というかそもそも大衆料理として普及してい…

ポケモン言えるかな?

(画像は全てポケモンだいすきクラブより引用) 俺の友達はポケモンGoやってても一向にポケモンの名前を覚えない。むしろそいつらの感性を俺が理解してしまったまである。そんなやつらのポケモン言えるかなのコーナー。 ①モジャモジャ 難易度★☆☆☆☆ これは余裕…

ポケモン探してヨーロッパ 最終日&まとめ

ヨーロッパから帰ってきました。スウェーデンとかより札幌の方が圧倒的に寒いです。札幌ってやっぱ頭おかしいですよね。 ちなみにポーランドのお土産は中世ヨーロッパ十字軍を彷彿とさせるカブトと斧。斧は十字軍というより海賊。間違っても十字軍ではない。…

ポケモン探してヨーロッパ 最終日前日

ヨーロッパ旅行もついに大詰め。ポーランドを出発した後はコペンハーゲンをちょっと観光してから日本に帰るだけ。そんな日の前日。 そう、ポーランドがグダニスク。 第二次世界大戦の始まりの街とも言われる歴史的な街でございます。 空はあいにくの雨模様。…

ポケモン探してヨーロッパ 6日目

今日はポーランドのグダニスク。なにがあるのかは知らない。多分なにもない。 昼まで平山の家でグダグダした後出発。 ありがとう平山。あとは帰りの空港で会おう。 今回はコペンハーゲン空港ではなく、マルメ空港。スウェーデンの空港だ。 見た感じデカく感…

ポケモン探してヨーロッパ 5日目

コルドバ。 今回の旅の目的の1つに、トロピウスを捕まえるという目標がありまして。 こいつです。こいつ。 以前に横須賀であったイベントで出現したためレアリティはそこまで低くはないんですけど、北海道民1年目の俺には横須賀のイベントに参加はできなか…

ポケモン探してヨーロッパ 4日目

今日はコルドバ。 世界史のヨーロッパ史でやったよねコルドバ。 イスラムがヨーロッパくい込んだ的なアレだったはずだよコルドバ。 まず女の子が死ぬほど可愛い。やばい。目が少しタレ目なのが死ぬほど可愛い。ジーパン履いてヘソ出して歩いてるのが死ぬほど…

ポケモン探してヨーロッパ 3日目

本日はスペインがトレドにやってまいりました。 都市全体が世界遺産のすごいとこです。詳しくは自分でググって。 ここの楽しみは主に2つ。 1つ目は市街地をブラブラ散策するスナップショットの会。 2つ目は市街地を街の外にある高台から眺めるタウンショ…

ポケモン探してヨーロッパ 2日目

スウェーデンマーク→スペイン Hola , Buenos tardes. Me llamo TERUKI. Soy de japonés. HAHAHAHAHAHA 以上、第二外国語スペイン選択、前期後期C +がお送り致しました。 今日の行程はスウェーデンに昼過ぎまでいてその後はコペンハーゲンからスペインがマド…

ポケモン探してヨーロッパ 1日目

ヨーロッパにしかいないポケモンがほしい。 そしてそのポケモンでドヤってマウントとりたい。 というわけでやってきたのがデンマークがコペンハーゲン。なんでコペンハーゲンかって言えば留学中の友達ヒラヤマがスウェーデンにいるからだ。宿泊費の節約。 泊…

楽園追放

ウォシュレット使う人ってどれくらいいるのだろうか。 そんなことをふと考えたのが、録画してた半年前くらいの『月曜から夜ふかし』を見てたとき。 マツコたちがウォシュレット使用率を調べててなんとなく思った。 そう言えばウォシュレット使ったことないな…

ビタースイート

いやぁ末世も末世、クソバレンタイン。 日本の商業主義も極まることこの上なし、好きな人にチョコをあげよう!みたいなのから大切な人に手作りのチョコをあげよう!みたいなDIYチョコレートの時代と相成りました。 やっぱりね、政治が悪いんすよ、ね。アベノ…

インスタ映えすんのは断じて『スイーツ』じゃねぇ

最近インスタの女子フォロワー数が増えてきました。 ちょっと前までは、フォロワー180人中女子10人とかいう地獄みたいなインスタライフだったんですけど、先輩とか後輩とかバイト先とかでフォローしてくれる人が増えて今はなかなかになってきた次第でござい…

カラオケの採点コメントでアレンジしすぎって言われるけども

カラオケで採点機能入れるじゃないですか。 あの上に音程のバーが出てきてくれるやつ。 別に俺は自分の歌を採点してほしいなんていう結果主義的学歴社会の申し子みたいなドマゾ発想からそんな畜生採点をつけてるわけじゃなくて。 単に俺の音感と音程が壊れか…

赤が好きというか…

(徹夜山パンバイトの帰りに俺を電車に置いてったM浦さんのインスタストーリーより) 最近服がなんか赤い。 今日ね、M浦さんが言うんですよ、『なんでお前上が赤で下が青のツートンカラーのファッションなの?キショイんだけど』って。 まあ確かに。ダウンは赤…