クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

リードしてくれる人が好き♡とかいうデスワード

f:id:seccondou:20191120181451p:image

「リードしてくれる人かなぁ…♡」

好きなタイプの話をしてこの言葉を言ってくる女性はどれだけ可愛くてもどれだけ気が合ってもどれだけ吉岡里帆でも「後ろ振り返りBダッシュ逃走」にてランナウェイすることにしています。

 

この前も何やかんやあって知り合いになった女の子と話してて、なんか結構イイ感じになってたんですよね。んで歩きながら好きなタイプの異性について話してたんです。まあ俺の好みの守備範囲は東京ドーム並みなので無限に語れるわけなんですけども、その子は筋肉がある人〜とか、目が二重の人〜とか言ってたわけで。

 

 

それ、全部俺じゃない?

 

 

っつって。最初から最後までビンゴが止まらないんですよ。ダブルビンゴどころかトリプル。予想だにしないマッチング率に気持ち悪い顔しながら相槌を打ってたんですけども、その子が最後に言い放った言葉が

「リードできる人が好き♡」と。

 

えっ。あっ、あーーーーーー………….。

リードできる人来ちゃったかぁ〜…って。だいたい3者満塁ツーアウトツーストライクの状態で三振空振りみたいなもんですよ。もうこの時点でおれは白目剥いてます、横で。白目から血の涙流してます。最後の最後でケツから血反吐吐いてますもん。やってらんねーーー!

 

その後いろいろあって結局もう会ってはいないんですけども、そもそもリードってなんぞや?って話じゃないですか。

 

「何を」リードして欲しいのかってとこがまずわからんのですよ、俺は。デートプランから支払いから帰宅まで全部俺が企画して実行すればいいんですかね?でもそれ、リードじゃなくてエスコートとか言いません?多分俺の胸にはセバスチャンて書かれますよそれ。飯の時とか俺の立ち位置は女の子の横で直立不動ですよ。最初は女の子も笑ってくれるかもしれないですけど、最後は「え……アハハ…(ドン引き」みたいな感じでミュートandブロック待ったなしです。

 

リードするって言われても俺の中でのリードするイメージって強引に予定を決めるってのに近くなっちゃってて。夜飯食って帰るかって思ってたら女の子をいきなりバイクに乗せて走り出すんすよ。海までドライブしようぜっつってかっ飛ばしてるんです。嫌がってても率先して誘ってるじゃんみたいなテンション。みなさん、これが女慣れしていない童貞です。嫌がってるの尻目に「海までドライブしようぜ!この時間は風が最高なんだよなグゥワハハハハハハハハハ!!!!」とか言いながら石狩湾まで突っ走るんすよ。これを世間一般ではドラマチックと言うのでしょうか?いいえ、誘拐もしくは拉致といいます。Go to 豚箱 on the hell.

 

でもネットで「リードする デート」って打つと1つ目がレストラン予約とか、2つ目に割り勘NGとか出てくるんですよ。レストラン予約はまだしも割り勘ってリードなんも関係なくない?多分それはホットペッパー君とATM君のお仕事だと思うんです。それを兼ね備えた男性のことを世間一般では「奴隷」と言います。「朝貢」とか「パパ活」とか言ってもいいです。奴隷を希望するのであれば中世ヨーロッパに転生して欲しいかなあって。セバスチャンよりたちが悪い。多分「闇金ウシジマくん」とかに出演できるんじゃないかなって思いますよ。ネットでの「デート リードする」ってのはどう見ても被害者を増やすだけでしょ。調べるやつもどうせ童貞か隠キャだからしゃーないけど。

 

ていうか、て言うかですね。なんかそう言う「ゆるふわ〜〜」なこと言うやつに限って性格が山小屋の肥溜レベルだったり裏垢5個くらいあったりするんすよ。希望とかこうして欲しい〜とかなんも言わずに「なんか思ってたのと違ったわ」とか言って男ボコボコにしてフるわけで。フッた挙句に女友達と元彼がどれだけ奴隷だったかを嘲笑ってるんですよ。そんな弄ばれた奴隷くんが有史以降いったい何億人いたのかと思うと涙がちょちょぎれて止まりません。

 

それを差し押さえて1番腹立つのは、そんな奴隷くんというか被害者がたくさんいる中で、女子を雑に扱ってもモテモテだったりするメンヘラ製造機がこの世で息をしてるのがいちっっっっっばんムカつくんですよ。リードという名の奴隷プレイに勤しんでる人がいる傍で女の子手玉にとって取っ替え引っ替えしてるやつがいるとかいう現実。格差社会が問題になってるとか言いますけど真の格差社会はココにありますよ自民党。どうにかしてくれ安倍晋三。彼女が欲しいぞ安倍晋三。結局はモテる奴が妬ましい。

 

話めっちゃ逸れたんですけど、好きなタイプとかでありえん抽象的な例え出すのはマジでやめてほしいんですよ。「リードして欲しい」っつって、例えばリードしようと「失礼します」っつって靴舐め始めたらそれはヤバイじゃないですか。失礼するどころの騒ぎじゃないじゃあないですか。

 

なのでやっぱり付き合うならどういう人が好きなのか超具体的に言って欲しい。その上で靴舐めてくれる人がほしいって言うなら舐めますよ多分。いや嘘だけど。レストランの予約して欲しいとかお金は割り勘NG派だとか、事前にちゃんと言ってほしい。察するとかいう超高度なテクニックをコミュ力弱者の僕に求めないで頂きたい。でも今挙げた例だと付き合うというより奴隷契約って感じが否めないよね。それでもそういう具体的なことがわかんないとこっちはマジで唐突に靴を舐め始めるんで。とりあえずそこんとこ、シクヨロでーす☆

 

 

果たして俺は誰に対してこんなしょうもないことを言っているのでしょうか。多分というかまあ普通に相手は誰もいないよね。虚空に文句言ってるよね。誰に対してのシクヨロ?

 

僕をリードしてくれる人が現れるまでは仏道修行に励んで徳を積もうと思います。南無阿弥陀仏