クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

夜勤バイトで楽しい地獄を見てるんだが救済はまだか

f:id:seccondou:20191211122215p:image

金をよこせ。

 

人間の3大欲求の食欲、性欲、睡眠欲のうち性欲は実は間違いだったんじゃないかって言われてますけど、じゃあそれの代わりになるのは何かって「金銭欲」だと思います。それくらいには金が欲しい。

 

どれくらい欲しいかって本来大っ嫌いな夜勤バイトを週4回で12月まるまる1ヶ月ぶちこむくらいにはお金が欲しいです。金は全ての先に立つもの。金がなければローマに通じず、金がなければローマは作れず。金で買えないものは金だけ。これは昔に俺が非童貞と等価交換で得た世界の真理です。

 

なので最近はもっぱら0;00~5;00で夜勤バイトをしてるんですけどこれがあり得んくらいキツイ。キツすぎて1週間マスターベーションしないくらい。ちなみに俺は3大欲求が性欲^3で出来てて、全ての物事を性欲にぶち込んでいく「性欲の化物」ことフロイト大先生も真っ青になって逃げるくらいの「性の権化」。「教育学のフロイト」ってのがコードネームだったりするんですけど、そんな俺が1週間も性欲が沸かないんです。アイデンティティクライシス。

 

んで何がキツイかって、全部がマジでキツイ。あったま悪い言い方ですけど、実際バイトしてる時なんてIQ3くらいしかないんでこんなもんなんですよ。社会の歯車。

 

まず俺は運ばれてきた荷物をベルトコンベアーに乗っける役割で、これがまあキツイ。荷物がクソほど重い。デカくて重い荷物、小さくて重い荷物、なんかよくわかんないけど重い荷物、もう全部重い。1番腹立たしいのが見た目小さくて軽そうなのに馬鹿みたいに重い荷物なんですけど、持った瞬間「アッッッ」っつって。腰が逝きます。この望まれないフェイントが殺したいほど腹立つ。全部荷物破壊してやりたい。

 

というか大根とかミカンとかさぁ…アホみたいに食い物送ってくる奴マジなんなんすか?地産地消しろよマジでぇ…。段ボール1箱にバッカみたいに大根詰めてくるやつとかマジ全部大根食えってのよ。ビール、長芋、大根、ミカンは死ぬほど重いから持ち上げるだけでも手一杯なんすよ。でも適当にベルコンにぶん投げたりするとさ、ダンボールブチ破って大根のケツが出てくるわけで……アイツら(大根)ってダンボールより耐久性高いんですよね。ちょっと雑に扱うだけでダンボールという殻を割って「孵化」してくるのマジでやめろ。食うぞ。

 

ベルコンに乗っける作業って0;00~4;00くらいで終わるんですけど、そっから1時間、5時に終わるまでがただの地獄。やることほぼなくて、明日運ぶ荷物が積まれてるカートを移動したりした後は50分間くらい掃除。もうね、アホかと。

 

掃除なら楽じゃんとか思うかもしれないですけど、肉体的にキツくないのが逆にキツイ。ベルコン付近ってトラックから下ろした荷物をすぐ乗せられるようにトラックの接続部分と近いんですよ。要は外とめちゃ近い。外気(-5℃)がバンバン入ってくるんですよ。網走監獄かシベリア流刑の体験ツアーかよって寒さですから、寒さに応じた時給倍額制の導入はまだ?心待ちにしてるんですけど。その中でただゴミもなくなった床を無心で掃き続けるこの辛さ。虚空をホウキで掃いていると気が狂いそうになります。ほんとただの「楽しい地獄」。トイレのちっさいヒーターだけが俺のオアシスですよ。1時間に4回も5回もトイレに行くもんだから俺は頻尿キャラが定着してしまうのもしょうがないんですかね。

 

ただですね、「君ってほんと頻尿だよね〜笑笑」とか言ってくるおっさんがいるんですけどもシンプルに鬱陶しい。なーにが「頻尿すぎておっさんになった!」だよ大蛇丸の真似してんじゃねぇお前アレか「若者文化を取り入れて年取っても若者の気持ちわかる俺カッケー!」的なアレだろそれやるなら俺じゃなくて他のとこで働いてる可愛い女の子にやってこいってそれにその大蛇丸の真似なんも上手くねーからーーーーー!!!

 

はい、というわけで今日もシコシコ夜勤で稼いできまーす乙でーすはーい