クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン探してヨーロッパ 1日目

ヨーロッパにしかいないポケモンがほしい。 そしてそのポケモンでドヤってマウントとりたい。 というわけでやってきたのがデンマークがコペンハーゲン。なんでコペンハーゲンかって言えば留学中の友達ヒラヤマがスウェーデンにいるからだ。宿泊費の節約。 泊…

楽園追放

ウォシュレット使う人ってどれくらいいるのだろうか。 そんなことをふと考えたのが、録画してた半年前くらいの『月曜から夜ふかし』を見てたとき。 マツコたちがウォシュレット使用率を調べててなんとなく思った。 そう言えばウォシュレット使ったことないな…

ビタースイート

いやぁ末世も末世、クソバレンタイン。 日本の商業主義も極まることこの上なし、好きな人にチョコをあげよう!みたいなのから大切な人に手作りのチョコをあげよう!みたいなDIYチョコレートの時代と相成りました。 やっぱりね、政治が悪いんすよ、ね。アベノ…

インスタ映えすんのは断じて『スイーツ』じゃねぇ

最近インスタの女子フォロワー数が増えてきました。 ちょっと前までは、フォロワー180人中女子10人とかいう地獄みたいなインスタライフだったんですけど、先輩とか後輩とかバイト先とかでフォローしてくれる人が増えて今はなかなかになってきた次第でござい…