クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ポケモン探してヨーロッパ 1日目

f:id:seccondou:20190228151832p:image

ヨーロッパにしかいないポケモンがほしい。

そしてそのポケモンでドヤってマウントとりたい。

f:id:seccondou:20190228152339p:imagef:id:seccondou:20190228152353p:image

 

というわけでやってきたのがデンマークコペンハーゲン。なんでコペンハーゲンかって言えば留学中の友達ヒラヤマがスウェーデンにいるからだ。宿泊費の節約。

 

泊めてもらう代金は綾鷹バーモントカレーレトルトカレー。出発前にファミマで買った。選ばれたのは綾鷹でした。

 

ちなみに今回の目標はトロピウスバリヤードだ。

トロピウスは基本的にアフリカにしかいないが、スペインの超南部には出現するということで、今回の旅の目的地にはコルドバも入っているのだ。

 

覚えてる?コルドバ。世界史でやったよね。

 

バリヤードはヨーロッパ全体で出るっぽいので旅行中に捕まえられればいいかなって。

 

あと北欧にもいるかと思ったパチリス、こいつはどうやらカナダとロシアの北にしかいないらしい。北極圏にしかいないって設定が地獄。北極圏に行くのは嫌すぎる。

 

 

 

コペンハーゲン空港についてとりあえず開いてみる。

f:id:seccondou:20190228152845j:image

 

な、なんもいねえ〜〜〜〜。帰りてえ。まだ札幌駅の方がポケモンたくさんいるだろってくらいなんもいない。過疎。

f:id:seccondou:20190228155302j:image

バリヤードのバの字もない。

 

こりゃダメだとそのままスウェーデン🇸🇪に電車で1時間。スウェーデンならと思ってポケモンGoを起動。

 

f:id:seccondou:20190228155523j:image

 

あーーー、だめだこりゃ。解散。

明日からのスペインに期待。スペインで頑張ろう。

 

 

ちなみにそのあと2時間くらいウロウロ街中をスナップ散策して時間を潰してたらバリヤード一体出てきました。

f:id:seccondou:20190228155741p:imagef:id:seccondou:20190228155819p:imagef:id:seccondou:20190228155749p:image

 

そしてまだつかまえてなかったニャルマーもゲット。やったぜ。

f:id:seccondou:20190228155842p:image

 

 

結局のところ時差がつらい。以上。