クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ポケモン探してヨーロッパ 5日目

f:id:seccondou:20190304174634p:image

コルドバ

 

今回の旅の目的の1つに、トロピウスを捕まえるという目標がありまして。

 

f:id:seccondou:20190304175125p:image

 

こいつです。こいつ。

 

以前に横須賀であったイベントで出現したためレアリティはそこまで低くはないんですけど、北海道民1年目の俺には横須賀のイベントに参加はできなかった。遠いんですよ横須賀。

 

つまりトロピウスをもっていないんです。

 

ほしい。

オデ、トロピウス、ホジイ。

 

トロピウスの出現範囲は北アフリカから南スペインだからワンチャンコルドバも入ってる。いけるんじゃないか。

 

そんなわけでコルドバに来たわけですが。

 

f:id:seccondou:20190304175526p:image

 

い、いねぇ〜〜〜〜………

 

ディグダしかいねえ〜〜〜〜〜

 

結論、トロピウスは出ませんでした。クソ。

 

どうやら俺の考えてた南と、スペイン人やポケモンGo管理人の考えてた南は違ったらしいです。

 

f:id:seccondou:20190304175840j:image

イメージ

 

f:id:seccondou:20190304175845j:image

実際

 

やってらんねえええええええええ!!!!

 

まあ、コルドバ自体は広くて綺麗でいいところでした。土地が余ってオブジェとか憩いの場とか作りすぎちゃった日本の田舎みたいな感じ。

 

ご飯はうまい。 

f:id:seccondou:20190304181454j:image

コレはオーストリアのタルタ•ナントカってお菓子であって別にコルドバに関係ないです。俺の朝飯。

 

それに景色も綺麗、世界遺産(たしかメスキータとか言うらしい)もすごい、女の子は全員可愛い、天気もいい、気温もちょうどいい。最高。

 

でもトロピウスはいない。

 

 

………

 

 

 

今度からトロピウスほしくてコルドバに行ってしまう哀れな犠牲者が出ないよう、検索にかかるようにしておきたいと思います。

 

コルドバ トロピウス でない クソ』