クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ポケモン探してヨーロッパ 4日目

f:id:seccondou:20190303172309p:image

今日はコルドバ

世界史のヨーロッパ史でやったよねコルドバ

イスラムがヨーロッパくい込んだ的なアレだったはずだよコルドバ

 

まず女の子が死ぬほど可愛い。やばい。目が少しタレ目なのが死ぬほど可愛い。ジーパン履いてヘソ出して歩いてるのが死ぬほどエロい。イイダは死んだ。

 

く、クジューテイクアピクチャーウィズミー?

ノー?オゥ…ノーゥ…。ガッデム…。

 

生まれ変わったら石油王になってスペインの女の子を侍らせたい。そんな人生、素敵だと思いませんか。あ、思いませんか、そうですか。

 

ジーパンの女の子がしゃがんだ時に、尾てい骨上部分にトライアングルができるんですよ。ジーパンが曲がって、服とジーパンでトライアングル。それが心に刺さる。

心と言う名の下半身。

それを言うなら下半身と言う名の性癖。

 

ジーパン愛好会、作りませんか。

 

ペラップも心なしか喜んでる。

f:id:seccondou:20190303172321j:image

お前いつもやる気なさそうに羽閉じてんのになぁ…。現金やつ。

 

ちなみに後ろは世界遺産らしいです。ここまで世界遺産多いとなんか心が感動しにくくなってくる気がします。産まれたての心、忘れたくないですね。

 

 

f:id:seccondou:20190303165901j:image

最近の夜ご飯はオレのチョイスで選んだ選択肢の中から選抜したレストランテに行ってるのですが、大抵こんなとこに突撃しています。

 

コルドバ 料理 おすすめ』でググったり、要は地方名入れて料理調べるといつもこんなとこが出てくるんですよね。

 

一食3000円とか最早石油王と言っても過言じゃないのではないでしょうか。スペイン人の女の子とパーリーできる日も近い。

 

ちなみに俺は友達と飯食う時に相手の手だけ入れて撮る奴が嫌いです。男限定の話ですけど。

 

とくに彼女と飯食う時にそういうことする奴がダメ。女々しい。堂々と主張するんじゃなくて、さりげなく匂わせてくるあたり腹立たしい。

 

だからと言って堂々と載せてくるやつもなおさらムカつくんですけど。Twitterでもインスタでも多いですよねーそういう感じのやつ。

 

f:id:seccondou:20190303170729j:image

 

こんなやつ。

 

そういえばスペインで飯頼むともれなくこのパッサパッサのブレッドがついてくるんですが、こいつが異様に硬い。

 

口の中の水分を容赦なく持っていく。

 

ヨーロッパに住んでる友達のとこに行くときは日本の食パンを持って行ってあげましょう。ヤマザキパンなんていかがです?

 

もし彼女とヨーロッパ旅行するなら、彼女がパッサパッサのパンが三度の飯より好きなんて性癖を持たない場合は出来るだけ食べてあげましょう。少し味見してもらう程度。

 

そうして夜の街を背景にしてカラカラの口でキスをしたら最後、パキパキに乾燥したウィットに富まない残念な男としてお前の評価はそこのパン以下。

 

異国の地で振られて悲しみの涙を流すことになるだろう。その時お前は流した涙で口を潤しながらヨーロッパンを憎むはずだ。

 

そんな時、今までのTwitterやインスタの女々しい投稿を見て懺悔したくなると思う。

 

大丈夫、俺は迷える子羊をいつでも受け入れている。もし懺悔したくなったら24時間いつでも電話してきてほしい。

 

俺と一緒に海外でポケモンGo、これ以上ない不毛な旅に旅立とう。

 

収集がつかなかったのでこれで終わりにします。

アリーヴェデルチ

f:id:seccondou:20190303171908p:image