クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ポケモン探してヨーロッパ 6日目

f:id:seccondou:20190305173619j:image

今日はポーランドグダニスク。なにがあるのかは知らない。多分なにもない。

 

昼まで平山の家でグダグダした後出発。

f:id:seccondou:20190305173759j:image

ありがとう平山。あとは帰りの空港で会おう。

 

今回はコペンハーゲン空港ではなく、マルメ空港。スウェーデンの空港だ。

f:id:seccondou:20190305173943j:image

見た感じデカく感じるかもしれないけど、普通にクッッッソ小さい。パノラマのおかげで巨大に見えるだけ。

f:id:seccondou:20190305174131j:image

札幌以上にやる気がないのかレストランは14時閉まり。シエスタか?シエスタしてんのか?レストランが14時に閉まるとかどうすりゃいいんだ。

 

f:id:seccondou:20190305174252j:image

しょうがないのでセブンで昼飯。

f:id:seccondou:20190305174321j:image

これが35SEK。900円くらい?

chorizoっていうウインナー。うまい。

f:id:seccondou:20190305174427j:image

でもスプライトは売ってない。北欧も東欧も、スプライト売ってるって書いておいて実は売ってない畜生店舗が多すぎる。訴えたい。

 

Oh...That sprite, one sprite please. 

No Sprite.

No?!??? No....One cork please......

 

 

 

f:id:seccondou:20190305174735p:image

こういう小さい場所にはポケストップが一個しかないのはザラ。でもそっちの方が良かったりする。

 

ポケモンが一個のポケストップに集中するからむしろポケモンを捕まえやすいのだ。こういうとこはその地方のレアポケモンが出やすかったりする。

 

f:id:seccondou:20190305174944p:image

 

ほらね。

珍しく強風ブーストがかかってバリヤードが無駄に強くなっている。エスパーって強風ブーストにかかるのを初めて知った。

 

f:id:seccondou:20190305175021j:imagef:id:seccondou:20190305175030j:imagef:id:seccondou:20190305175042j:imagef:id:seccondou:20190305175051j:image

ホテルに到着。

f:id:seccondou:20190305175125j:image

広い。

f:id:seccondou:20190305175147j:image

飯も美味い。

f:id:seccondou:20190305175204j:image

ド、ドクペせんぱぁい!

こんなとこでお会いするなんて!

高校時代に魔剤と同じくらい無駄に飲んでたドクペ先輩じゃあないですか!感動です!

 

………

 

ポケモンはなんもいないけど。

 

ポケモン以外は最高だけど。

 

ポケモンはいない。

 

f:id:seccondou:20190305175834j:image

SEX!  ON THE!!  BEEEEEEEEEEEEACH!!!!!!!!!!

ふぅ。