クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

ビタースイート

f:id:seccondou:20190213212332j:image

いやぁ末世も末世、クソバレンタイン。

日本の商業主義も極まることこの上なし、好きな人にチョコをあげよう!みたいなのから大切な人に手作りのチョコをあげよう!みたいなDIYチョコレートの時代と相成りました。

 

やっぱりね、政治が悪いんすよ、ね。アベノミクスはバレンタインを推進したから好景気になったんすよ、多分。そもそも好景気かどうかも知らんけど。安倍政治は許さない。

それはさておき。

 

DIYチョコね、みんな作ると思うんですよ。好きな人にあげるためーとか、友チョコーとか。もしくは惚れてもらうために自分の体毛混ぜちゃう人とか。素敵だよねー。ねー。愛情たくさん入ってるよねー。

 

ねー。

 

うん。 

 

あのさ、手作りチョコ、それ、美味しい?

全国の男子、彼女が作ってくれたからとかで少し妥協してない?GODIVAのチョコの方が、美味しくない?

 

そもそも手作りのチョコよりGODIVAのチョコレートの方が美味しいに決まってるんですよ。

世の中金ですから、金。板チョコ溶かして型取りしたハートチョコより高いチョコの方が美味しいんだよ!バカかテメェは!

 

手作りの愛情こもった奴が1番って言ってる奴に限って万が一彼女がゲロマズチョコレート作ったら食わずに文句言う奴だから。

愛情がスパイスとか寝ぼけたこと言ってんなぁ!

不味いもんは不味い、愛情あっても、不味い、これ世間の常識ね。

 

それをなんか、さも手作りが最高、手作りが不味いわけないみたいな感じの空気を作り上げた森永とか安田生命とか、まあ一緒なんですけど、本当に嫌い。

てか自分に縁がなさすぎてチョコ嫌い。

 

ポッキーゲームにしろバレンタインにしろ縁がなさすぎて草も枯れるレベル。いやホント、なぜここまで縁がないのか俺が知りたい。

GODIVAのチョコが1番うめえよ。あんまり食ったことないけども。

 

 

 

って思ってたら、テレビ見てて目に入ったSOFT BANKのCM。広瀬すずがチョコを渡そうとして渡せないやつ。泣きながら歩くやつ。

 

もうね、意味がわかんないわけで。

なして広瀬すずにやらせるのかと。日本で1番そういうのがあり得ない人だろうがよと。日本の10代以上の男で広瀬すずからのチョコを受け取らないやつがいるか?いやいない(反語)

 

広瀬すずのチョコが欲しい。もしもらったら家宝にして食わずに取っておく。チョコの表面に、『好きです。すず』って書かれてるんですよ。食えるわけないって。絶対食えない。多分裏面だけずっと舐めてるかもしれない。

どんだけ不味くても食えるよね。舐められるよね。舐めざるを得ないよね。

 

てか広瀬すずが触ったチョコを舐めるって要は広瀬すずの手を舐めてるのと変わらないのわけで。近似したら同じなわけで。まあ舐めるよね。舐めざるを得ないよね。

 

まあ結局何が言いたいかって言うと、GODIVAのチョコレートより広瀬すずの手作りチョコレートの方が死ぬほど価値あるよねって話。

 

あ、それと去年のバレンタインの日の朝練でマネージャーの人からもらったクッキーも美味しかったです。明日の朝練はそれ目的で行こうと思うので今日は早めに寝ます。

 

結局ね、貰えないチョコよりGODIVAGODIVAより貰えるチョコレート、貰えるチョコレートより貰えない広瀬すずのチョコレートって話ね。

不味かろうがなんだろうが、貰ったチョコレートが1番美味しいよね!貰えないけど!

 

広瀬すずにハッピーバレンタイン。

https://youtu.be/_KQnIejXhI8