クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

バイオハザード in 台湾

f:id:seccondou:20190328134320j:image

台湾の名物、臭豆腐

 

読んで字のごとく臭い豆腐だ。う◯この臭いだの下水の臭いだのネットで書かれていたが、普通に考えてう◯この臭いがする食い物を口に入れるだろうか、ましてや大衆料理として普及するだろうか、というかそもそも大衆料理として普及しているってことが旅行客に買わせるためのブラフではないか。

 

そもそも、う◯この臭いがする食べ物とはなんなのだろうか。う◯こ。う◯ことは生き物の排泄物だ。食べ物では断じてない。

 

間違っても万物の霊長である人間様がう◯こを食うなどというウサギとかコアラみたいな消化を気にしたヘルスアニマルの真似をするべきではないし、消化がきになるならサプリを飲めばいいしなんなら消化にいい食べ物を日頃から食べればいい。別に食糞文化をバカにしてるわけではないから悪しからずぅ。

 

臭いというのは食べ物にとって重要なファクターであり、くさいということはそれは摂取するにあたって何かしらの不都合があることの証左であることが多い。

 

人類は進化していく上でさまざまな食文化を生み出したが、どれだけ切羽詰まったら自分の排泄物じみた匂いのする食い物を作り出して食べることになるのだろう。

 

俺は食に対して切羽詰まったことがあまりないので特に食べようとは思えない。1週間絶食した後なら喜んで食べるかもしれないけれども。

 

そもそも臭い食べ物はたくさんあるが、う◯この臭いがする食べ物を食べるなんてなかなか正気の沙汰じゃあない。そんな身体を張った突撃ダチョウ倶楽部式リアクション芸は東海オンエアみたいなYouTuberがやった方が面白いのだ。

 

f:id:seccondou:20190328104212j:image

 

……。

わざわざ臭い思いをしてそんなよくわからん食べ物を食べる意味も必要もないのだ。誰も求めていないのだ。

 

f:id:seccondou:20190328104310j:image

 

 

台湾と言えばタピオカとかカキ氷とか、インスタ映えする食べ物がたくさんある。そんなのを載せた方がブログもバエバエでいい感じのブログになるのだ。

 

f:id:seccondou:20190328104428j:image

 

……。

 

エバエ…。

 

………………。

 

 

f:id:seccondou:20190328134126j:image

こいつを食べるのは誰だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:seccondou:20190328121626j:image

 

お、俺だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

くっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい

 

買うまでがキツイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

おっちゃん早よお釣りよこせえええええええええええああああああああああああああ

 

No!!!! No more than it!!!!!!! Nooooooooooo!!!

 

においが!においが鼻に刺さる!うんこだ!うんこの匂いしかしねえ!うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこちんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

 

オゥェェェェェェェッッッッッ

オロロロロロロロロロロロロロ

オブェオブェオボボボボボボボ

 

味もうんこ味だ!うんこの味しかしねえ!うんこ食ったことないけど!

 

 

嘘です。

 

 

揚げ豆腐だから味はそんなにしない。無味。

 

だが無臭ではない。うんこだ。うんこの匂いがする。口に近づけると臭いはそこまでキツくなくなるのだが、噛むとじゅわりと出てくる汁がうんこの匂い。うんこそのもの。うんこof the うんこ。食感は普通に揚げ豆腐。間違ってもぐんにゃりとはしていない。

 

豆腐の味っぽいうんこ、違った、うんこの匂いがする豆腐を痙攣する喉に通して胃へと落としこむ。

 

不味くはない。だがその味と匂いのミスマッチが逆に俺を不安な気持ちにさせる。

 

息を吐くと口から出てくるのはうんこのスメル。ウンコスメルおれ。自分の吐く息で吐きそうになるデフレスパイラル。終わらないカタストロフィ。人として終わってるのは俺。

f:id:seccondou:20190328134422j:image

 

二郎なんか比ではない。

そもそも二郎は食い物という点で負けている。

おれももう負けた。ザ•グレイトフルデッド

 

f:id:seccondou:20190328130053j:image

ごちそう…さまでした。

添えてある野菜も酸っぱいう◯こみたいな感じだったよ…。全然味がわかんなかった…。てか呼吸が今までで1番くせえ。

 

多分これよりくさい食べ物はこの世に存在しないんじゃないんすか。周りで屋台出してる他の店の人が可哀想になるレベルのバイオテロ。頑張れ臭豆腐、お前がナンバーワンだ。

 

 

え、揚げ豆腐は四天王で最弱?揚げると匂いが弱まるから最強は茹で豆腐?あまりに臭いから屋台では出せないメニュー?

 

ギニュー特戦隊ってよりフリーザ様ですね。

 

 

先生!恐怖で涙する初めての経験をしたので食べずに帰っていいナリか?!

 

『ダメです』

 

あ、あ、あ、あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

だが漏らしたところで臭豆腐も脱糞も匂いは変わらないからモーマンタイ。漏らしても許される台湾って素敵。

 

謝謝。