クソザコナメクジのつめあわせ

この世の恨み辛みを詰め込んだお得セットつめあわせ。お歳暮にどうぞ。

イベント行くって言っといてドタキャンするヤツブチコロ

ラインとかでノート作ってイベント企画するじゃないですか。イベントの1ヶ月前くらい。それにスタンプ押してもらって行く人がわかるっていう。

あれ、いっつも最初にノリノリで『えっ行く行く〜〜絶対行く〜!』ってスタンプ押すヤツいるじゃないですか。『超楽しみ〜』って。

嘘つけオォン!?絶対お前ら来ないやん。間違いなくドタキャンするやつじゃん。最初にノリノリのヤツに限ってじゃあこれで決定でーとかなった後になって『ごめん…今から変更とかちょっと無理?』とか言ってくるんですよ。

無理だ馬鹿野郎!てか変更って何?わかってるよね?それドタキャンって用語だってわかってるよね?ボキャ貧なの?言葉忘れちゃったの?

まあ大抵そういうことするのって大学生な訳なんですけど。むやみに交流広いのにフッカルじゃない大学生って一番たちが悪いと思うんですよ。1番ドタキャンする。そういうのにも2種類いるわけで。

 

➀単にめんどくさくなった

 1番多い。ほぼ全てのドタキャンがこれに該当する。大抵理由つけてくるけどほぼ100%しょーもないクソみたいな理由か、その場で思いついたであろうゴミみたいな嘘。絶対お前めんどくさいだけやんけ!潔くない。

でも開き直られてもムカつく。二郎のスープに顔漬け込んでやりたい。

 

②ほんとうに理由がある

 これはしゃーない。でも100歩譲って用事があるとしてもそれを隠すのはゴミ。

せめて『大学生にもなって自己管理も出来ない私の貧弱な脳にはこのようなイベントが被っていたことに気がつかなかったため大変申し訳ないのですが欠席させていただきます申し訳ありません後ほど靴を舐めさせていただきます。』くらい言ってもらいたい。そしたらまあ笑って許せるかもしれん。

 

ドタキャンするヤツは全員3000円くらいの予定帳に1日の予定全部書き込むかママに全部管理してもらえ。

 

 

 

そう言えばこの前バイト先の新年会あったけど先輩のごっつぁんあるからキャンセルしました。試験期間って言ったら許してもらえました。心の広い先輩でよかった。

ちょっと先輩の靴舐めてきます。